FAQ

お問い合わせいただくご質問のなかから、よく頂くご質問をQ&Aでまとめてご紹介いたします。
そのほか、ご不明な点がございましたらお問合せフォーム よりお問合せ下さいますよう、よろしくお願いいたします。

予約は受け付けていますか?

OPEN

商品によって予約販売を行うこともございます。品切れ中の商品で予約販売をするか知りたい場合は、
お問合わせ下さいますよう、よろしくお願いいたします。

入荷(再入荷)したら連絡をいただけますか?

OPEN

入荷の際にメールマガジンでお知らせいたしますので、そちらをご覧くださいませ。

入荷する日の何時に販売開始しますか?

OPEN

時間については決まっておりません。
目安として、弊社の営業時間内にはサイトアップする予定です。
原則的にメールマガジンを配信する直前に販売を開始しております。

長年使っているのですが、修理できますか?

OPEN

E-ストアでお買い上げいただきました商品に関しましては、修理のご依頼を承ります。
基本的に店頭でお買い上げいただきました商品に関しましては、ご購入店舗に一度お持ちいただき
修理のご依頼をお願いいたします。

修理の期間、金額はどのくらいですか?

OPEN

修理期間、金額は状態を確認してみないとはっきりとお伝えできません。
弊社にて確認後、購入店舗を介してご連絡させていただいております。

商品を手に取ってみたいので販売しているお店を教えてください。

OPEN

お問い合わせフォームよりメールにてお問い合わせください。
お探しの商品の品番とお色、ご希望のお買い物エリアをご指定いただきましたら、納品しているお店をご紹介いたします。
なお、弊社では納品先の在庫状況および納品配分につきましては、把握しておりませんので、ご来店前にお客様ご自身でお近くのお店へ直接お電話いただき、ご確認をお願いしております。

お手入れ方法について教えてください。

OPEN

弊社の商品はアルコール成分に触れると色が落ちてしまったり、シミのように色が変色してしまう可能性がありますので、アルコールが入っているクリームやオイル、スプレーはおすすめしておりません。

汚れが付くのを防止したい場合は防水スプレーをおすすめしております。ただし、ご使用になる前に一度目立たないところ(カブセの裏など)でお試しになって、染みや変色が起きないことを確認し、ご使用下さい。

それ以外に使いながらできるお手入れ方法として、ご使用後に何も付けずに乾拭きしていただくという方法もございます。
保管する場合は、風通しのよい陽のあたらないところで付属の袋に入れて下さい。

Instagram

SHOPPING GUIDE

お支払方法
代金引換

佐川急便のe-コレクト(代金引換サービス)で現金とクレジットカードがご利用いただけます。

クレジットカード

クレジットカード クレジットカード決済は手数料が無料です。

ネット銀行

ネット銀行

スマートフォンキャリア決済

ネット銀行

返品・交換について
お客様のご都合による返品・交換はできませんのであらかじめご了承下さい。
ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ交換・返品の受付をします。
商品到着後7日以内にメールでのご連絡のうえ対応させていただきます。
<返金額について>
◆商品に不良があった場合の返品
送料は弊社負担(着払い)にてお取り替え、もしくはご返品を承ります。
お届けについて
ご注文〜商品お届け日までの目安

配送地域によって異なりますが、ご注文から約3〜7日程度でのお届けとなります。
ご注文時より10日後から配達日指定、時間指定がご利用いただけます。
曜日のご指定がない場合は最短で発送手続を行わせていただきます。

配達業者

配達業者

配送時間帯 配送時間帯

上記の配送時間帯からお選びいただけます。
ご注文の際にご指定ください。

送料について

4,999円以上で送料無料

1配送につき、4,999円以上お買い上げの場合は送料無料、代引き手数料無料となります。
お買い上げ合計金額が4,999円未満の場合は、代引手数料無料、送料は配送エリアにより異なります。

無料ラッピングサービス

無料ラッピングサービス

E-ストアではギフトラッピングを無料でお受けいたします。 ご希望のお客様は、ご注文時に「ラッピング希望」のチェックボックスにチェックを入れて下さい。

※バッグ:箱なし、お財布:箱入りとなります。
※リボンのお色は写真と異なる場合がございます。

無料ラッピングサービス